SSブログ

アパホテル堺駅前@今回の堺出張で泊まったホテル、、、 [=>大阪府]

今回の大阪 堺の出張では
前回の4月の堺出張時に
使用したホテル
と同じ
アパホテルを利用しました。
写真.JPG



写真.JPG
前回は線路側の部屋だったのですが、
image.jpeg
今回は反対側の部屋だったので
静かでした、、
image.jpeg

何故か水を頂きました。
確か連泊時に清掃とかを
やらないと貰えると思ってたのですが、
写真.JPG

ラベルに社長が
写ってます[がく~(落胆した顔)]、、、
image.jpeg
見たくないけど[もうやだ~(悲しい顔)]、、、

ホテル詳細情報はこちら、、、、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0