SSブログ

サンバイザー購入@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

すっかり寒くなり
[晴れ]朝日が昇るのが
遅くなった事もあり
通勤途中に朝日を
真正面に見る経路
(狭くて対向車すれ違いや歩行者が危険)があり
まったくもって前方状況が見えなくなり
怖い[ふらふら]思いをしたので購入してみました。
(勿論、サングラスはしているのですが、、、)

楽天を色々、あさってみると
上海問屋でも扱っていたので
色々他の物と一緒にまとめて購入しました。
写真.JPG

今回、購入したのは
バイザーが2枚ついているタイプで
朝日や夕日の太陽が
真正面に来た時に
直視状態時に使用する水色の物と
夜に対向車のヘッドライトの眩しさを
低減する黄色の物と
2枚付いてます。
image.jpeg

取付はノーマルのバイザーに
取り付ける感じで5分もあれば出来ました、、、、
image.jpeg
取り付ける前の状態

取り付けて
夜間(黄色)用を使用する時
image.jpeg

朝日、夕日の時に使用する時
image.jpeg

使用した効果は
確かに無いより
効果はありましたが
個人的には
こんなもんか[がく~(落胆した顔)]?って感じ、、、
効果を期待しすぎた???
でも、使ったら手放せないのもまた事実、、[わーい(嬉しい顔)]、、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0