SSブログ

忠犬ハチ公ならぬ忠猫だんご?@けなげに待ち続ける愛しい奴 [だんご(猫)の事]

いきなり
だんご([猫])の写真[わーい(嬉しい顔)]!!!

なんてお行儀良く
お澄ましした顔?
fd6e.jpg
[黒ハート]イチコロ[揺れるハート]ですな[わーい(嬉しい顔)]、、、、

なんでこんなに
お澄まししているのかと言うと、、、



だんご([猫])が乗っている箱、、、
image.jpeg
この箱はだんご([猫])の餌[ファーストフード]
入ってる保管箱なんです。

[レストラン]餌が欲しい時は
黙ってこの上で座り続けて
アピールします、、、
こちらが何か作業とか
やっていても
ひたすら黙って座り続けてます、、、

毎年、年賀状にだんご([猫])の写真を
入れているのですが
今回はこのお顔で決まりでしょう[わーい(嬉しい顔)]!!!

横から見た図、、、
dfcf.jpg
結構、小さい箱なので
大きさはぎりぎりで
窮屈な感じだと思うのですが[がく~(落胆した顔)]、、、

上から見た図
ead.jpg
[ひらめき]下から目線の
アピールもかかしません[わーい(嬉しい顔)]、、、









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0