SSブログ

ハードディスクレコーダー新規購入 [ニューアイテムゲット!]

少し前の話になりますが
家電が立て続けに 壊れた事
書きましたが
最後まで購入してなかった
ハードディスクレコーダーを
先日、やっと購入しました[わーい(嬉しい顔)]
写真.JPG



購入したのは
壊れたのと同じバッファロー製の
DVR-W1V2と言うモデル
格安の製品を探すと
値段が安く
よさげなのは
バッファローのしかなく、、、
結局、懲りずに
またバッファロー製を
買ってしまいました[ふらふら]

ただ、前回のからは
若干ランクを上げて
image.jpeg
前回のはシングルチューナーの
地デジのみだったのが

[NEW]今回のはダブルチューナーの
地デジ、BS、CS対応に
ランクアップしました。

[イベント]嬉しい機能としては
追いかけ再生と
早見再生があることです[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
これ、個人的にポイント高いですっ!!![わーい(嬉しい顔)]

前に壊れた製品の実績からして
製品に付いている一年保証だけだと
切れた後に壊れる可能性が大なので
ショップで入る5年保証にも加入しました、、、

これで、壊れても安心、、、
前回の実績から言えば
確実に5年は持たないと
思われる[もうやだ~(悲しい顔)]、、、








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0