SSブログ

VAIO TAP11購入 [ニューアイテムゲット!]

あんまり大げさに言えないんで
こそっと書きますが(w)[わーい(嬉しい顔)]

VAIO TAP 11を購入しました。
写真.JPG

以上(w)[わーい(嬉しい顔)]




と見せかけて、、、
続きを少々、、、、

まぁ買ったきっかけは
色々あるので割愛しますが、
今回は、ほぼ同時期に
発売されたマイクロソフト社の
サーフェスPRO2と迷ったのですが[ふらふら]、、、
image.jpeg
[ひらめき]決定打としては
何やらnasneという
ソニー製のHDDレコーダーと
組み合わせれば
VAIOアプリから
簡単設定だけで
テレビ視聴や録画した番組が見れる
(規格さえ合えば見る事は
出来るみたいなのですが
設定が面倒臭そう[ふらふら]、、、、)

そのからみで
今回はナスネも
購入してます。

ちなみにソネット歴10年以上なので
あんまり使う機会も無く
溜まっていたポイントを利用し
直販ショップでのキャンペーンと
割引クーポンも活用して
お安く購入することが
出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、最近VAIOの
バナー広告がやたら目につくような、、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0