SSブログ

那須塩原へ出張@久々の日帰り出張 [=>栃木県]

本日は、栃木県那須塩原へ
何年か振りの
[イベント]日帰り出張でした[わーい(嬉しい顔)]、、、

那須塩原に停車する
[新幹線]新幹線だったので
予約した列車は「やまびこ」号。
と言うことで車両は
E2系編成かと思ってたら

なんと[がく~(落胆した顔)]、「はやぶさ」で
使用されているE5系編成でした、、、



ラッキー[わーい(嬉しい顔)]
初めてE5系に
乗ることができました、、、
写真.JPG
E5系編成って
てっきり「はやぶさ」だけかと
思ってました、、、

しかし間近で見ると
ノーズが長いですなぁ、、、

E6系にも
初めて
ご対面しました、、、、
image.jpeg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0