SSブログ

やっぱりフルエアロっていいね、、、@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

先日、幕張メッセで行われてた、
[イベント]東京オートサロンに
ハセ・プロさんのフルエアロ仕様の
アウトランダーPHEVが
展示してあったそうで、
今春、発売予定で
既に予約を
受け付けしているとか、、、
写真.JPG
写真はHPより



[ひらめき]ついに来たか[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]って感じ、、、

何せ、自分はアウトランダーPHEVの顔を
イメチェンしたくてお手軽に出来る
ブラックアウト化をした
のですが、、、
それでもやっぱり
ノーマルっぽさは残りますわな、、、

前にシグマスピードさんで
フロントグリルを発売した時
にも
イメチェンにはいいなぁーと思ったのですが、、、
やっぱりグリルだけ変えるよりは
インパクトは大[ひらめき]ですね、、、
写真.JPG
車体が白ベースだから
大きく開いたアンダーグリルが
レーシーでいい感じに見えますが
image.jpeg

これが車体が黒だと、
どんな感じだろう、、
ただの真っ黒黒で今の自分の車と
あまり変わらないような、、、、
ただのヤンキー車に
ならないか不安、、、

うーん、、、血が騒ぐ、、、
フルエアロは無理でも
フロント位は、、、、
でも、ここでエアロを付けると
絶対、次はノーマルのアルミが
嫌になり、アルミを購入してしまうのが
目に見えているような、、、[ふらふら]、、、

まぁ、これを皮切りに
各社から色々アフターパーツが
出てくれると嬉しいのですが[ふらふら]、、、









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0