SSブログ

だんご(猫)新雪初体験@今日は雪かき日和??? [だんご(猫)の事]

昨日からの大雪で
今朝は、起きてみると
一面の[雪]雪景色、、、、

ウッドデッキもどきの上も
まるで、はんぺん状態、、、、
だんご[猫](猫)も
初めて見る景色に
image.jpeg

外に踏み出して良いのか
解らず落ち着かない様子、、、
image.jpeg

勇気を出してダイブッ!!!

image.jpeg
しかし、ズボッズボッ
はまるのに焦ったのか
すぐ部屋に戻ってきて
その後は部屋でおとなしくしてました、、、

この後、はんぺん状の雪の
image.jpeg
雪かきしましたが

写真.JPG
大体、40cm位積もってました[がく~(落胆した顔)]、、、

この後は家の周りの
雪かきが待ってます[ふらふら]

image.jpeg
しかし、ズボッズボッ
はまるのに焦ったのか
すぐ部屋に戻ってきて
その後は部屋でおとなしくしてました、、、

この後、はんぺん状の雪の
image.jpeg
雪かきしましたが

写真.JPG
大体、40cm位積もってました[がく~(落胆した顔)]、、、

この後は家の周りの
雪かきが待ってます[ふらふら]

image.jpeg
しかし、ズボッズボッ
はまるのに焦ったのか
すぐ部屋に戻ってきて
その後は部屋でおとなしくしてました、、、

この後、はんぺん状の雪の
image.jpeg
雪かきしましたが

写真.JPG
大体、40cm位積もってました[がく~(落胆した顔)]、、、

この後は家の周りの
雪かきが待ってます[ふらふら]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0