SSブログ

なんか気になる低排出ガス車シール@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

車の後ろのガラスの
右下に貼ってある
低排出ガス車シール
写真.JPG
いわゆる4ツ星とか3ツ星シールですが

リア周りのエンブレムを含むメッキ部分を黒くしたせいか
なんかここだけやたら目立って
気になってしまったので
目立たなくさせる為、
上からスモークフィルムを
貼ってみました、、



家に余ってるスモークフィルムを
当てがって、型を写し
image.jpeg

上から貼っただけですが、、、
image.jpeg
こんなかんじ、、、、
全然、目立たなくなりました。

その後、ネットで検索してみたら
剥がしても問題ないらしいので
剥がしちゃいました、、、
写真.JPG
新車の状態なら
簡単に剥がれるらしい、、、

が、、、さすがに
一年が経過しているので
ドライヤーで温めながら
ゆっくりと剥がしましたが
糊が残ってしまいました。
image.jpeg

まぁ、糊跡はいわゆる「シール剥がし」で
拭けばきれいになるので問題無し、、、
image.jpeg

あぁーすっきり[わーい(嬉しい顔)]、、、、

でも、今度はナンバープレートが、、、、
さすがに、これだけはね[ふらふら]、、、、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0