SSブログ

ガソリン買いだめ?@4月を前に満タンにしときました [=>アウトランダーPHEV]

4月の消費税[右斜め上]UPを目前に
世間では食料品、日用品、そして家電など、
買いだめブームとなっておりますが、、、
わが家でもご多分に漏れず、
買い漁っております[わーい(嬉しい顔)]、、、

本日は、わが家のガソリンが減らない[車(RV)]
アウトランダーPHEV
[ガソリンスタンド]ガソリンを入れてきました、、、

何でも、消費税プラス環境税の
ダブル増税になるとか、、、


前にも新規のガソリンスタンドを
利用して安くいれましたが


今回もチラシをうまく利用して
初めて利用するガソリンスタンドで給油して
初めて利用のサービスのガソリン値引きと
BOXティッシュをもらってきました。

ガソリンタンクメーター上では
丁度、半分位減っていました、、、

給油口限界ぎりぎり[わーい(嬉しい顔)]まで入れて
約25Lちょっと、、
0d0.jpg
この車は遠出をしない限り
ガソリンは減る事はないので、
桜を見に遠出でも行きますか、、、、







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0