SSブログ

あらかわエコセンターで急速充電@東京都荒川区@アウトランダーPHEV [=>電気自動車用充電設備]

本日は東京の千住方面で
野暮用があった為、、、
急遽お出かけ、、

電車で行くか
車で行くか
迷いましたが、、
[車(RV)]交通費を浮かすために
車で行くことに、、、
電気で[車(RV)]走れば[ガソリンスタンド]ガソリン代は
かかりませんので、、

そんな訳で、
出先の[雷]充電ポイントとして
立ち寄らせて頂いたのが
あらかわエコセンター

国道4号線から
ちょっと入ったところに
位置してます、、、
写真.JPG

入り口にある桜は
見頃でした、、、
image.jpeg
東京は[雨]雨が降ってましたが[もうやだ~(悲しい顔)]、、、


利用するには登録が
必要でした、、、
4957.jpg
登録してしまえば
次からは登録番号を言うだけで
利用できるそうです、、、

充電を利用するには
受付で手続きをして
充電中のカードを受け取ります。
image.jpeg

充電設定は
60分制限でした[わーい(嬉しい顔)]ので、、、
たっぷり充電できました、、
image.jpeg
利用できるのは
平日の日中だけなので
多分、もう利用することは
無いと思います[もうやだ~(悲しい顔)]、、、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0