SSブログ

つくば市役所で急速充電@アウトランダーPHEV [=>電気自動車用充電設備]

今回の セグウェイシティツアー in つくば は
車で行ったので

出先の充電ポイントとして
設定したのは

つくば市役所

急速充電器が
設置されているので
利用させて貰いました。
711.jpg
利用には以前、関越自動車道のSA&PAで
充電した時と同じ様に
ジャパンチャージネットワークの登録が
必要となりますが、
現在は無料で利用できる
ビジター利用制度がありますので
以前の時と同じようにビジター利用で行いました。



つくば市の公用車の電気自動車が
普通充電で充電中でしたが、
一般向けに開放している
急速充電は空いてました、、、
73.jpg

ずらっと並ぶ充電中の電気自動車、、、
image.jpeg
ここまで並んで充電していると
圧巻でした、、、

ちなみに急速充電器の
液晶表示は仕様なのか故障なのか
分かりませんが映らないのですが
充電時間30分の時間制限タイプだと思われます。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0