SSブログ

DTIの格安SIMがバージョンアップして帰ってきた?@ServersMan SIM [デジモノ関係]

つい先日、BICSIMがバージョンアップして
競争力が増した
ことを書きましたが、、、

自分がBICSIMを使用する前に
使っていた格安SIM


DTIのServerman SIM

も大幅バージョンアップを
したみたいです。



写真.JPG
通常速度が150kbps⇒250kbpsになり
現在使用している
BICSIM
よりも早くなりました。
もともとDTIは基本料金とチャージオプションの単価が
安いのが売りだったのですが
通常時の速度が100kbpsだったので
使い勝手に満足出来なくなり断念、、、

その後、他の格安会社のSIMも
魅力的なプランになってきたので
BICSIMに変更したのですが、、
電話機能の正式リリースもなり、、、
また戻っても良いような魅力を持たせてきました、、、

ちょっと本気で検討してみなければ、、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0