SSブログ

おはようローズガーデン@京成バラ園 [=>千葉県]

今年も薔薇が見頃の季節になりました。[わーい(嬉しい顔)]

って事で
千葉県最大級のバラ園
京成バラ園に今年も行って来ました。
HPを見ると見頃になったとのこと
でも、見頃=満開では無いらしい、、、

毎度の事ながら
ハイシーズンは
混み混みになるので
この時期だけ行っている
朝6時から入園できる
おはようローズガーデン
で今回も入園し、
昼には帰ってくるパターン

朝一は[車(RV)]駐車場もまだガラガラ、、、
写真.JPG
高架を走る列車は
[電車]東葉高速鉄道



今回は前売り券を
事前に購入していたので
スムーズに入園、、、
image.jpeg

色々、イベント盛り沢山みたいです、、、
image.jpeg

朝7時前なのでまだガラガラ、、
image.jpeg

今年は
「ベルばら」のテラス
コーナーの一部が出来てました。
image.jpeg

メインコーナーは
ほぼ完成?
image.jpeg

その他はまだ造成中、、
image.jpeg

おいしそうな名前w
image.jpeg

おいしいと言えば
バラソフトクリーム
image.jpeg
結構、きついのかなと思って
バニラとのハーフにしたのですが
全然、きつく無かったです。
これなら全部バラバージョンでも
食べられますね、、、







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0