SSブログ

株主優待特典がある株を買ってみたら株価上昇でいい感じ [株等(投資関係)]

ニーサを使用して
イオンの株式優待制度を利用しようと
株を購入しようと
色々格闘しております

過去の値動きから
今は買い時では無いと睨み
強気の指値設定をしている為
なかなか買う事が出来ず、、、、

そこで代わり5月末、6月末に
株主優待確定する銘柄を
NISA枠で購入してみました、、、
狙うのはQUOカードが貰える銘柄



週初めには評価損益額が
[バッド(下向き矢印)]マイナスになったり
[グッド(上向き矢印)]プラスになったりを
[on]行き来していて
一喜一憂してたのですが
写真.JPG

今週末には
株価があれよあれよと上昇[グッド(上向き矢印)]して
image.jpeg

今週末終値ベースでは評価損益額が
1万円を超え終了[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg

いわゆる
ビギナーズラック[手(チョキ)]

でも、株主優待権利が
まだ確定してないので
売る気も無いのですが、
株主優待権利が確定した後も
この位の水準を維持してくれれば
うれしいのですが[ふらふら]、、、








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0