SSブログ

久々の ***のすべて (みたいな)本を買ってみた、、、 [自動車関係]

興味のある自動車が発売されると
必ず購入していた

モーターファン別冊・ニューモデル速報

***のすべて

ここ1年くらいは
興味の沸く[車(セダン)]車が発売されなかったので
購入していなかったのですが

久しぶりに購入しました。

その[車(セダン)]車とは、、、



BMWのi3

BMWの電気自動車です。
興味があるのはエンジンを積んだ
レンジエクステンダーモデル
写真.JPG
純粋なEVには
あんまり興味はありません[ふらふら]、、、

あとi8にも興味があったので[わーい(嬉しい顔)]、、、
高くて買えやしませんけど[もうやだ~(悲しい顔)]、、、

あっそうそう、
このシリーズは
正確には***のすべて
とライバル関係にある本ですね、、、、

ちなみに韓国出張での日本出国の日が
発売日だったので成田空港でお買い上げです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0