SSブログ

ちびファイ2を購入@有線LANを無線LANへ [ニューアイテムゲット!]

ホテル等で有線LANしかない時に
LANケーブルを挿せば
無線LAN環境を作ってくれる
モバイル無線LANルーター

今回の韓国出張
必要かなと思ったので
購入しました。
写真.JPG



ホテルには無線LANが あったのですが、
部屋が角部屋だった為
電波が安定せず、
いらいらする羽目に、、、
image.jpeg
こちらのモバイルルーターを
持っていって大正解でした[わーい(嬉しい顔)]、、、







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0