SSブログ

吹割の滝その2@ブログに初めて動画を載せてみた [=>群馬県]

昨日、ブログに書いた
吹割の滝散策ですが
動画も撮ってみたので
初めてブログに
アップしてみました[わーい(嬉しい顔)]、、、

たださえ、
重たいであろうページなので
ちゃんと見れるか不明ですが、、、
運が良ければ見れるかも、、、




アングル的には
いまいちか[ふらふら]、、、






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

LP大好き

はじめまして。夏の暑い日に涼しい水の音を聞くのは良いですね。

サイト、私の体重のように重かったです。
おかげでUPされているネコに癒されました♪
by LP大好き (2014-08-03 21:29) 

きむきむ

LP大好き 様
初めまして、
コメントありがとうございます。

やはり重かったですか、、、
本当は動画投稿サイトへ
アップしてリンクすれば
よいのでしょうが、、、
なにぶん素人オヤジなものなんで、、、

是非、機会がありましたら
LP大好きさんも訪れてみてください。
では、、、

by きむきむ (2014-08-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0