SSブログ

USB扇風機購入@¥100だったのでついつい衝動買い [ニューアイテムゲット!]

[たらーっ(汗)][ちっ(怒った顔)]黒い車は暑い!!![ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

会社の駐車場で
丸1日
[晴れ][晴れ][晴れ]天日干し[晴れ][晴れ][晴れ]
された
[車(RV)]ブラックランダーPHEV
冷房の効率を上げる為、、、に

[NEW]USB扇風機を購入しました。
だって、近所のドラッグストアで
約¥100で売っていたものですから、、、
[わーい(嬉しい顔)]
写真.JPG
思わず4つ購入しちゃいました、、

スイッチはON/OFFのみで
風向きは接続部が
球体状のボール型の接続なので
360度上下左右、手動で
無断階調整可能、、
image.jpeg
風速切替は出来ませんが、、、
ポータブルバッテリーの
1A出力か2.1A出力で回すかで
調整すればよしとしましょう、、、、

100円なので
贅沢は言えません、、、、

これでショッピングセンター等で
買い物中に急速充電を行ってる時に
どうしても車内にいないと
いけない時にも使えます、、、、
何せ[雷]急速充電中[雷]は、なにぶん空調が
効かないだよねぇー[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0