SSブログ

ロハスフェスタ行ってきました 2014@in東京光が丘公園 [=>東京都]

去年行ったロハスフェスタ2013

今年も東京光が丘公園で
行われたので行ってきました。

去年は高速渋滞に嵌って
大変な目にあったのですが[ふらふら]
写真.JPG
今回は開始時間の30分前に会場に到着
駐車場はまだガラガラでしたが、、



既に入場待ちの列[ふらふら]、、、
image.jpeg

かわいいゲートをくぐって入場です。
image.jpeg

起震車が来ていたので
image.jpeg

起震車、初体験しました[わーい(嬉しい顔)]、、、
image.jpeg
震度7は強烈ですね、、、
改めて身が引き締まりました[ふらふら]、、、









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0