SSブログ

イオンの株主優待のしおりが届いた [株等(投資関係)]

今年初めの事、、、、
イオンの株主優待を受ける事を
目標にNISA口座を開設して

株の道へ踏み込み、、、、

8月末に念願だった
イオンの株主優待権利を
確定させておよそ一ヶ月

イオンから封筒が届きました。
写真.JPG



おっ、もう優待カードが
来たのか[わーい(嬉しい顔)]?と思って
開封してみると
優待のしおりでした[ふらふら]、、、
image.jpeg

カードが届くのは
後、1カ月後位との事、、、
image.jpeg

イオンのキャッシュバック金額は
半年間で100万円までと言うことで
計算すると
1カ月当たり 16万6666円
一週間当たり  4万1666円
となるので、
まぁ、我が家の場合だったら
余程、大きな買い物をしない限り
殆ど利用金額は問題なさそうです。

気を付けないといけないのは
支払い方法ですね、、、
現金かイオン関連のクレジットカード、
もしくはWAONに限られるようです。

自分の持っている還元率の高い
リーダーズカードは
使えないみたいなので、ちょっと残念

一つ気になったのは
イオンの店舗にある
ラウンジ利用について
書かれてなかったのですが
まさかラウンジ利用が
無くなった訳では
ないでしょーねー???
ちゃんと使えるのでしょうかねぇー







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0