SSブログ

スポーツジム&プール@中国昆山君豪酒店 [=>昆山]

トレーニングジムと室内プールを
完備してましたので行ってみました。

まずはジム
写真.JPG



筋トレ用のマシーンと
image.jpeg

ルームランナーやエアロバイクなど
image.jpeg
一通り揃ってました。

こちらはプール
写真.JPG
とりあえず、
水着も持っていっていたので
入ってみましたが、なんと、、、
温水プールではありませんでした、、、
冷たい普通の水[もうやだ~(悲しい顔)]、、、
勿論、すぐあがりました、、、
どうりで、誰もいないはずです[ふらふら]、、、、







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0