SSブログ

イオンのラウンジ初利用&配当金ゲット@NISAで株主優待 [株等(投資関係)]

イオンの株主になると
利用することが出来るラウンジ


先日、やっとこさ株主である証明の
オーナーズカードが届いた
ので

早速、家から一番近い
某イオンのラウンジに行ってみました。
写真.JPG



受付、ここで
入室時にオーナーズカード
を機会で読み取り入室します。
image.jpeg
順番待ちの時は紙に名前を
記入して待ちます。

入館時に貰ったのは
クッキーと柿の種
飲み物はお代わり自由みたいですね。
と言っても殆どTOPVALUみたいでしたが、、、
image.jpeg
ちなみに30分制限でしたが
あきらかに30分以上
居座っているオヤジもいました。

ちなみに配当金の通知書も
届きました。
写真.JPG










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0