SSブログ

牛肉風味魚肉ソーセージ&肉団子@中国オルドス出張 [=>鄂尔多斯(オルドス)]

今日はいいふうふの日
あるいは
いいにゃんにゃんの日
って事で、
毎年、だんご[猫]のネタを
書いていたのですが
今年は、中国オルドスに
居ますので
中国ネタで、、、、

現在の中国オルドス出張に来て
早3週間が過ぎ、、、
悲惨な食生活
粛粛と送り続けておりますが[もうやだ~(悲しい顔)]、、、
まともな食事は
休みの日に食べる
ホテルの朝食位?


晩飯時に食べられる
何か、肉系の食べ物は
無いかとスーパーを
探し回って買ってみた物、、、



まずは魚肉風ソーセージ、、、、
売り場には何種類も売っていたので
とりあえず、牛肉風味???をチョイス、、
写真.JPG

なんだかよく分かりませんが、、、
image.jpeg

とりあえず、
旨くも無く
まずくも無くってところでしょうか?
image.jpeg

続いて
肉団子
写真.JPG
パッケージを見ると
結構行けるのでは???と
勝手に想像してしまいましたが、、、

とりあえず、カップ麺を
買ったときにおまけで付いてきた
耐熱プラスチック容器に入れて湯煎、、、
image.jpeg

この写真を見ると
結構旨そうに見えますが、、、
image.jpeg
私の口には合いませんでした、、、
味じゃなくて肉が、、、
タレの味はまだ大丈夫でした、、、
肉自体が、、、、なんだろぉー、、、
肉じゃなくて、化学物質???
無理やり肉っぽくした何か???
何か餌って言う感じ、、、、
2個食べたところでギブアップ[もうやだ~(悲しい顔)]、、、










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0