SSブログ

楽天スーパーセールヒーローズで全ミッションクリア@今年最後の楽天スーパーセールが一週間後から始まるよ [当選関係]

来週から今年最後の
楽天スーパーセールが
始まるようですね、、、
写真.JPG
今回は今まで早い者勝ちだったのに加え
抽選の品物もあるらしいから、
購入出来る確立は多少あがるかも、、、

今年の6月から
楽天スーパーセール開催時に
行われるようになった
楽天スーパーセールヒーローズなるゲーム
今年の6月に
第1回目が行われて
もの珍しさにヒーローズを
全員出現させてコンプリート
させましたが、、、、


前回の第2回は
何もしませんでした


今回はただヒーローを
全員出現させるだけでなく
8つのミッションを
クリアしなければいけないという
バージョンアップし、
ノルマが高くなりましたが、、
image.jpeg
ちょっと頑張って
ミッションコンプリートしてみました[手(チョキ)]、、、

8つのミッションクリアです。
image.jpeg



やることはただひたすら
ヒーローを登場させるだけなのですが
今回はヒーロが8つのチームに分かれて
ルーレットは8つのチームを選ぶ形なので
最後の方は、コンプリートさせるのに
狙ったチームを出現させるに苦労しました、、、

最後まで残ったミッションは
ヒーローを全員出現させることです。
image.jpeg

スペシャル技は
特に何もしなくてもおまけで
達成出来ました、、
image.jpeg

必然的にポイントクーポンも出現して
5,6枚はゲットしました、、、
image.jpeg

全200人のヒーローを
出現させるのは大変、、、、
image.jpeg
うーん、自分を褒めてあげたい[わーい(嬉しい顔)]、、、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0