SSブログ

白い御飯を求めて別のスーパーへ買い出し@中国オルドス出張 [=>鄂尔多斯(オルドス)]

現在出張中の
中国オルドスの
宿泊しているホテル
の周りには
飲食店街が無いため
晩飯は買出ししてきた
カップラーメンなど
食べているのですが

いつも買出しに
行ってるスーパー
には
白飯が売ってないのが悩みの種、、、
(精米された白米は売っていますが
レトルト等のお湯などを使用すれば
食べられるやつ)

やはり、たまには白米が
食べたいと言うことで、
今回、別のスーパーへ
行ってみることに、、、



今回はバスの終点の一つ手前に
ショッピングモールみたいのが
あってそこにも大きいスーパーが
入ってるとの情報を聞いたので
行ってみました、、、
停留所は27個目でした、、、
image.jpg
バスの乗車時間は
片道45分くらいかかりました、、、
まぁバス代は1元だし、
時間はたっぷりあったので
いいのですが、、、

このバス路線図で
左から右へ横断する感じ、、、
image.jpg

さて、バス停に到着して
右を見ても
image.jpg

左を見ても
image.jpg

見えるのは
一階に小売店が入った
マンションっぽい建物のみ、、、
image.jpg

と思ったら
建物の影に、、、
image.jpg

巨大な建物が
影に隠れていました。
image.jpg

やってるのは
2階までで
3階から上は
閉店してるみたいでした、、、
さすがオルドス?、、、
image.jpg

こちらの店舗でも
スーパーはやっぱり
image.jpg
地下一階にあり、、、

こちらの方が
売り場面積は
大きそうです。
image.jpg









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0