SSブログ

南京から帰国します@中国南京出張 [=>南京]

本日、無事帰国の運びと
なった中国南京出張
帰りも行きと同じく
北京を経由して
成田へ行きます
IMG_5247.JPG

無事搭乗手続きも済ませ
image1.JPG
無事搭乗、、、、

と思ったら
出発時刻を
過ぎても
image2.JPG
出発しません



アナウンスの英語を
なんとか聞き取れたのは
北京、レイン
北京の悪天候の為でしょうか

国内線なのに機内食が
出てきました
image3.JPG

なんだか長期戦の予感
image4.JPG
すでに北京での
乗継もやばそうな
雰囲気、、、

結局、3時間遅れで
南京を出発しましたが
北京へ
着いた時には
既に成田行きの便は
飛び立った後でした

代わりの便に
変更してもらいましたが
夕方便、、、、

到着した時は
日中でしたが
IMG_5253.JPG

出発は夕方
日が沈む直前でした
IMG_5259.JPG

機内食も
ビーフを選んだら
美味しくありませんでした
IMG_5261.JPG
久しぶりに
トホホな1日と
なりました、、、







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0