SSブログ

今日からまた中国南京へ出張@中国南京出張 [=>南京]

今日からまた中国南京へ出張です。
丁度、一週間前と同じ飛行機
北京で乗り継ぎをして
南京まで行きます。
ただし今回は、帰りは
上海で別の仕事があるので、
上海から帰る予定です。

今朝の成田のセキュリティチェックには
何故か長い列が、、、
IMG_1630.JPG



今日は天気が良かったのと
IMG_1631.JPG

太平洋側の窓際だったので
久々に空から
富士山を見れました、、、
IMG_1648.JPG

機内食はビーフライスか
シーフードヌードルだったので
勿論、ビーフライスを選択、、、
IMG_1650.JPG
さすが、日本発の機内食なので
日本人の口に合うような
味付けです、、、

今日の北京空港の
汚染状況はまともなほう?
IMG_1652.JPG

さて今回は、北京空港の到着が遅れて
飛行機が駐機場に到着したのが
南京行きの乗り継ぎ便の搭乗時刻の
既に50分前、、、、

北京空港を利用したことが
ある人なら知っていると思いますが、
この空港、めちゃくちゃ広いです。

それなのに、一回、スーツケースを受け取って
さらにスーツケースをチェックインカウンターへ
持って行って預けなおさないといけないので、、、、
久々にあせりまくりの、、、
スーツケースを片手で走りまくり、、、
なんとか搭乗時間ギリギリに
搭乗口へ間に合いました、、、、
いやぁー疲れました、、、

北京>南京便の
機内食?は相変わらずのこのセット
IMG_1657.JPG

南京空港は今日は曇り、、、
IMG_1658.JPG
いやぁー、
とりあえず、無事辿り着けて
良かったです。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0