SSブログ

Seagull Hotel Jinshanという上海のホテルに宿泊@中国上海出張 [=>上海]

ホテル名が良くわかりません[ふらふら]、、、
漢字で錦江海鴎大厦
IMG_1742.JPG
むずかしい、、、、

現地協力会社にお願いして
IMG_1738.JPG

予約してもらいました、、、
IMG_1740.JPG

用意されていたのは
ツインの部屋
IMG_1708.JPG



ツインベッドだと
一人だと2つ使うことは無いので
IMG_1709.JPG

ダブルと違い
ベッドの幅が狭いのが難点、、、
IMG_1710.JPG

今回の洗面ルーム
image1.JPG

シャワールーム付き
image2.JPG

湯船と部屋との境は
ガラス張り
先月行っていた
中国オルドスのホテル
以来です。
image3.JPG
バスタブは深めなので
ゆっくり浸かることができます。
テレビを見ながら、、、
image4.JPG

洗面所には何やら妖しいグッズが
一杯並んでいました、、、
image6.JPG
どうやら有料の
スキンケアグッズっぽいです。
一個一個に値段が貼ってありました、、、
ひょっとしたら
タダかもしれませんが
さわらないでおきました、、、

飲み物コーナの隅にも
値札が貼ってある高そうな
お茶のパックが、、、
image5.JPG
ミニバーの料金表を見ても
載ってなかったので
無料なのか有料なのか判断できません、、、

今回は11階のフロア
上海地区の南の方の
金山区と言うところで
海がすぐ傍です。
部屋の窓から海が見えます
image7.JPG

東向きなのか
朝は[晴れ]日の出が拝めました、、、
image8.JPG







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0