SSブログ

上海のサイゼリアで晩御飯、、、@中国上海出張 [=>上海]

世間の皆様は
昨日が仕事納めで
今日から年末年始の休暇に
入った方も多いかと、、、

わたくしは今日で
今年最後のお仕事を中国南京で
終わらすことが出来ました、、、、
晴れて明日は日本へ帰国です[わーい(嬉しい顔)]、、、

でも、年明けすぐ
また南京に帰ってまいります[もうやだ~(悲しい顔)]、、、

そんな訳でブログは
先週の上海出張時
晩飯ネタなどを、、、

ホテルから徒歩5分程の所にある
ショッピングモール、、、
そこにサイゼリアが
あるというので
食べに行ってみました
image1.JPG
イルミが眩しい、、、、



写真付きメニューが
あるのは嬉しい限りです。
IMG_1724.JPG
システムは日本と変わらず
ドリンクバーも同じ感じでした

注文したのは
一番安いハンバーグとライス
IMG_1725.JPG
中国のサイゼリアはお初、、、

合計で17元(約¥300位)で
食べる事が出来ました。
IMG_1726.JPG
味も日本と同じで
満足出来ました。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0