SSブログ

南京からオルドスへ@中国出張 [=>鄂尔多斯(オルドス)]

現在、中国南京へ出張中なのですが
約3週間ほど前に行った
中国オルドス出張

追加作業が
急遽入った為、
現在、滞在している南京から
オルドスへ2泊3日の工程で
行く事になりました、、、

うーん、出来る
ビジネスマンって感じw、、、

ちなみに南京からオルドスへの
国内線は週3便しかない田舎路線、、、

そんな訳で
南京空港へ到着
IMG_3182.JPG


午後の便なので
時間にはゆとりが
ありゆっくり出来ます。
IMG_3183.JPG

初路線なので
しっかり窓側を確保
IMG_3185.JPG

今日は観光日和の天気です。
IMG_3184.JPG

搭乗直前になり
搭乗口の変更が、、、
IMG_3186.JPG
まぁ、中国では結構あることなので
もう慣れました、、、

南京>北京は2時間10分
北京>オルドスは1時間半
どちらも路線も
機内食は軽食でアンパンが出る位なので

今回の
南京>オルドスも2時間なので、
機内食は期待してなかったのですが、、

航空会社がいつもの
中国国際航空ではなく
中国東方航空だった
せいなのかも知れませんが
なんか期待できそうな物が
配られました、、、
IMG_3187.JPG

しかし箱を開けてみると
期待空しく
パンが1個入ってるだけ[もうやだ~(悲しい顔)]、、
IMG_3188.JPG
しかもアンパンでは無く
味無しのただのパンでした[もうやだ~(悲しい顔)]、、、

そして定刻通りに
到着したオルドス空港も
快晴[晴れ]でした、、、
IMG_3189.JPG








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0