SSブログ

楽天ゴールドカードを申込み [空港ラウンジ(プライオリティパス等)]

先日、何気なく呟いた
嫁の一言[がく~(落胆した顔)]、、、

こんだけ海外出張行ってるんだから
ゴールドカード作れば
空港ラウンジが
毎回無料で使えるんじゃないの?」


[ひらめき][exclamation×2][ひらめき][exclamation×2][ひらめき]

そういえば昔、楽天カードを
メインで使用しているときに
ゴールドカードに
グレードアップしませんか
の案内が来たときに
楽天のゴールドカードには
空港ラウンジが
利用できる事を
思い出しました。

でも、現在使用している
クレジットカードは
還元率の高い
リーダーズカードを
メインで使用していて


楽天カードの使用用途は
主にnanacoへのチャージ位にしか
使用してませんでしたので

ゴールドカードの事なんか
これっぽっちも
気にしてなかったのですが
とりあえず、作ってみようかと
言う気持ちになり、、、
HPへいってみました
IMG_3494.JPG

確かに特典3、4で空港ラウンジの
利用可能と書いてあります。
IMG_3713.JPG

ちなみに年会費が
10800円かかるのですが
キャンペーンでゴールドカード
新規作成で10300ポイントの
プレゼントをやっていたので
これを機に申し込みました。
IMG_3496.JPG
とりあえず1年500円で使用出来るので
出張や旅行の時にラウンジを
使いまくる予定です。

まぁそれで良さそうだったら
継続していけばいいし、、
割が合わなそうだったら
ノーマルカードへ戻せば
いいだけなので、、、

楽天カードが独自で
行っている
国内主要空港のほかに
IMG_3495.JPG
プライオリティパスという
世界各国の空港のラウンジを利用できる
会員権?みたいなのが
付いてきます。

ちなみ楽天のゴールドのカードの
正式名称は
楽天プレミアムカードと
言うみたいです。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0