南京>上海(浦東)便ビジネスクラス搭乗@中国南京出張 [=>南京]
先日の中国南京出張の
帰国時の南京空港滞在の
わずか30分程ですが
南京空港(国内線)のラウンジを
利用して搭乗時刻が近づいたので
搭乗口へ向かいます。
朝は、曇っていた天気も
すっかり晴れてきました。
南京>上海(浦東)行きの便の
搭乗口はターミナルから
直接、飛行機に乗るのでは無く
一度バスに乗って
滑走路脇の駐機場内へ
行くパターンでした、、、
エコノミークラスの場合は
大きなバスに乗り合い
飛行機に向かいますが
ビジネスクラスは
その手前に停まってる
マイクロバスに乗り
エコノミークラスの乗客より
一足先に飛行機へ向かい
優先搭乗します。
ゆったり座って
移動できます。
駐機場に到着して
機内に搭乗、、、
席に着くと
おしぼりとドリンクの
サービス
液晶画面は
プログラムの起動中???
液晶画面のコントローラー
足元はフットレスト付き
座席と座席の間には
コンセントがあります。
南京空港と上海空港(浦東)の
飛行時間は1時間弱と短いので
高度はさほど上がらず
低いまま飛行を続けます
安定飛行に入ると
さすがビジネスクラス
軽食が出てきました。
実質、安定飛行の時間は
30分位しかなので
慌しいです。
まもなく上海(浦東)空港着陸です。
上海空港も滑走路脇へ
駐機だったので
ターミナルへの移動は
バスでした、、、
こちらは南京空港に比べ
少し大きめのバスでした
帰国時の南京空港滞在の
わずか30分程ですが
南京空港(国内線)のラウンジを
利用して搭乗時刻が近づいたので
搭乗口へ向かいます。
朝は、曇っていた天気も
すっかり晴れてきました。
南京>上海(浦東)行きの便の
搭乗口はターミナルから
直接、飛行機に乗るのでは無く
一度バスに乗って
滑走路脇の駐機場内へ
行くパターンでした、、、
エコノミークラスの場合は
大きなバスに乗り合い
飛行機に向かいますが
ビジネスクラスは
その手前に停まってる
マイクロバスに乗り
エコノミークラスの乗客より
一足先に飛行機へ向かい
優先搭乗します。
ゆったり座って
移動できます。
駐機場に到着して
機内に搭乗、、、
席に着くと
おしぼりとドリンクの
サービス
液晶画面は
プログラムの起動中???
液晶画面のコントローラー
足元はフットレスト付き
座席と座席の間には
コンセントがあります。
南京空港と上海空港(浦東)の
飛行時間は1時間弱と短いので
高度はさほど上がらず
低いまま飛行を続けます
安定飛行に入ると
さすがビジネスクラス
軽食が出てきました。
実質、安定飛行の時間は
30分位しかなので
慌しいです。
まもなく上海(浦東)空港着陸です。
上海空港も滑走路脇へ
駐機だったので
ターミナルへの移動は
バスでした、、、
こちらは南京空港に比べ
少し大きめのバスでした
コメント 0