SSブログ

プライオリティパスで中国上海空港(浦東国内線)ラウンジを利用@中国出張 [空港ラウンジ(プライオリティパス等)]

楽天ゴールドカードこと
楽天プレミアムカードに
入会して貰える特典のひとつ
世界中の空港ラウンジが
使い放題になる
プライオリティパス


今回は中国南京から上海へ移動した
行きの南京空港のラウンジ
に続き、
帰りの上海(浦東)の国内線ターミナルでの
ラウンジを紹介、、、

ちなみに前回の中国出張の帰りに利用した
ビジネスクラス利用時などの
航空機会社のラウンジ(国際線T)は
こちら、、、


今回は国内線ターミナルだったので
場所が違うのですが
ターミナルのつくりは同じだったので
利用方法はほぼ同じかと、、、

事前に場所を調べ
目的の9番ゲートに行くと
丁度、搭乗の時刻だったのか
コミコミ、、、

傍にしっかりラウンジの
立て看板が立ってました、、、
IMG_4328.JPG


搭乗ゲートを抜けて
階段を降りていくと
案内があり
IMG_4329.JPG

すぐ隣にラウンジがありました、、、
IMG_4331.JPG

中は漫画喫茶みたいな作り?
IMG_4335.JPG

それぞれが半個室になっており
IMG_4336.JPG
2人掛けと4人掛けとありました、、

コンセントもあり
IMG_4338.JPG

飲食品は
主食が1品と
おかずが2、3品、、、
後はカップラーメン数種類、、、
飲み物数種類あり、、、

今回のフライトは夜22時発だったので
丁度、晩飯代わりになりそうです。
IMG_4337.JPG







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0