SSブログ

ペヤングソースやきそば [飲食関係]

昨日はなぜか知らないけど
スマホからメールで記事アップが
出来なかった
のですが、、、
原因が分かりました、、
それに関してはまた今度書くとして
もともと昨日書こうと思ってた記事、、、

先日、近所のコンビニで
再販し始めた
ペヤングソースやきそば
が、1個だけ残ってたので
勢いで買ってみました、、、
IMG_4521.JPG
テレビとかで
既に放送されて
話題になっているので
今更感がありますが、、、、


昔のふた式を連想させる
包装フィルム
IMG_4522.JPG

器の形状とフタが変わりましたが
具材とかソースとかは
同じパッケージ
IMG_4524.JPG

俗に言う
ドバァッーが
出来なくなった
湯きり口
IMG_4525.JPG

問題になった時に
ゴ●ブリ混入画像を見ていたので
果たして食べれるか不安でしたが、、、

食べる時には
久しぶりのワクワク感で
すっかり忘れてました、、、
IMG_4526.JPG
約半年振りの味は変わらず、、、








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0