SSブログ

新型アウトランダーを見てきた@三菱アウトランダーPHEVマイナーチェンジ [=>アウトランダーPHEV]

先日、アウトランダー&PHEVが
マイナーチェンジを行いました、、、

同じ車に乗ってる者としては
是非、新しくなった実車を
見たいと思ってたのですが、、、
現在は地元千葉県を離れ、
愛知県刈谷市へ出張中、、、

そんな訳で、刈谷駅周辺で
三菱自動車のディーラーを
検索したらありました、、、

中部三菱自動車販売㈱
刈谷昭和店
IMG_4606.JPG



刈谷駅から徒歩10分位の距離でしょうか?
でも、この日は刈谷市の観光案内所で
無料でレンタル出来る
超小型EVのコムスを借りていた
ので
コムスで乗り付けました、、、

三菱の人も少しビックリしてたようです。
観光案内所のコムスで来た人は
自分が初めてだったそうです。

ディーラーにはPHEVは
まだ展示車が無く
展示してたのは
グレーのガソリン車でした、、
IMG_4604.JPG

外観は前後共、
ガラッと変わってりりしくなりました、、、、
IMG_4605.JPG

PHEVの実物は見れなかったので
カタログを貰ってきました。
IMG_4608.JPG








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0