SSブログ

マイページ完了だけど@高速道路利用実態調査プロジェクト  [=>アウトランダーPHEV]

電気自動車やプラグインハイブリッド車の
高速道路の¥1000を超える分の
補助をしてくれる
高速道路利用実態調査プロジェクト


4月の末に申込をしたのですが
充電カードの記入桁数に間違いや
名義人違いなどの書類不備で
受領出来ない
やら
てんやわんやしたのですが、、

やっとこさ
マイページ作成完了の
メールが届きました。

しかし、不備が2回あった為
計三回申請したのですが
無効になりますと言われていた
最初の2回の分も含めて
3回分のマイページが出来てました。

さすが、お役所仕事、、、
いい加減な仕事ぶり、、、、


多分有効なのは
一番最後に作成したやつだけだと
思われるのですが、
一応、3つマイページの
全部でログインしておきました、、、

メールからリンクをクリックすると
まずはパスワードの設定
IMG_4852.JPG

調査協力者の情報と
IMG_4854.JPG

登録車両の情報が
確認できました。
IMG_4853.JPG

しかし一番知りたい
肝心の利用履歴が
まだ反映されておらず
確認出来る状態では
ありませんでした。
IMG_4850.JPG
困ったもんです、、、







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0