SSブログ

うなぎ飯@豊橋駅駅弁 [=>駅弁&弁当とか(グルメ等)]

昨日の新幹線車両火災こと
焼身自殺事件


豊橋駅で2時間程
足止めを喰らった
のですが
丁度、お昼時だったので
停まってる車内で
ゆーくりっと駅弁でも頂きました、、
豊橋駅で7,8種類あったのですが
半分くらいは既に売り切れ、、、

売れ残っていた中で
一番魅力的だったのが
これ
IMG_4879.JPG
箸が邪魔ですがw、、、



うなぎ飯
IMG_4880.JPG

ちょっと早い
土用の丑の日
しちゃいました、、、
さんしょうと漬物が付いてました、、、

勿論、浜名湖産

だと思います、、、
産地見るの忘れました、、、、








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0