SSブログ

腕時計を新調@世界電波&タフソーラー [ニューアイテムゲット!]

時計を新調しました。
と言っても今使ってるのが
壊れたわけではなく、、、
IMG_4556.JPG
追加購入しました。

今使ってるのは
今回購入したのと同じ
カシオの電波ソーラータイプで
IMG_4938.JPG
かれこれ10年近くは
使っているでしょうか、、、

全く壊れず電池も交換せず
常に正確な時間を刻み続けてくれて
とても便利なのですが
困ったことがひとつ、、、、


国内の電波しか対応してないので
去年辺りから増えてきた海外出張時(中国とか)
自動で時刻を合わせをしてくれないので
1ヶ月近くも滞在していると
かなり狂ってくるので
(それでも15秒位ですが?w)
世界電波に対応した時計を購入しました。
IMG_4557.JPG
ずぅーっと長い間正確な時計を
し続けたせいか
腕時計はぴったし合ってないと
ダメになってしまいましたw、、、

内容物
IMG_4558.JPG

海外渡航時には
これからは
この時計です。
IMG_4559.JPG


















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0