SSブログ

韓国亀尾市より釜山空港経由で帰国@韓国クミ市出張 [=>亀尾市(クミ)]

2泊3日と言う
珍しく短い日程の
韓国クミ市への出張は無事終了して
本日、日本へ帰国です。

大韓航空の
釜山>成田便は
朝9時半発か夕方しか無いため
朝の便を選択したのですが

出張先の亀尾市から
釜山空港までは
車で2時間は
見とかなければいけない為
朝、5時半にホテルをチェックアウトです。

朝7時過ぎで
チェックインカウンターは
既にこの大行列
IMG_9140.JPG



搭乗時刻間近の9時ごろ
IMG_9147.JPG
釜山空港国際線乗り場は
小さいですね、、、
これで半分、、、、

来たとき
駐機場からバスでしたけど、、、
帰りも駐機場までバスでした、、、
IMG_9148.JPG

駐機場について
バスを降りて
いつものごとく写真を撮ってたら
ここに写っている警備員に
何か言われました、、、
多分、写真を撮るな的な事だと思います。
IMG_9149.JPG
空港を軍の空港と
併用しているからだと
思いますが、、、
言葉が判らないので
無視してましたが、、、

機内食は選べず
ごらんの物一種類、、、
IMG_9152.JPG
銀紙の蓋には何も
書かれてなかったのですが、、
豚肉のあんかけごはん???








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0