SSブログ

18時間近くもかかって南京から上海経由で帰国@中国南京出張 [=>南京]

最近はスイスの旅レポばっかり
あげていたのですが
実は中国南京出張中でして
本日、約3週間振りの帰国です。

今回は久々に待ちくたびれの
帰国となり疲れました

まず南京7時半過ぎに
乗って
上海12時発で成田に
16時に帰る予定だったのですが

ホテルの出発時間を
1時間早くですぎました[もうやだ~(悲しい顔)]

国内線なので
1時間位、余裕をみとけば
良かったのですが
国際線の2時間前と勘違いしてしまい
南京空港で1時間近く待ちぼうけ
IMG_9233.JPG
まだ空港内は真っ暗、、、、


今日は厚い雲が
立ち込めてます
IMG_9234.JPG

南京空港国内線ターミナルで
いつも利用している

プライオリティパスで入れる
ラウンジが少し移動してました
IMG_9236.JPG

新しくなったのかと思い
入ろうとしたら
開いてませんでした、、、
IMG_9235.JPG

フライトは問題なさそうです。
IMG_9237.JPG

いつものように駐機場から離陸
IMG_9239.JPG

機内食は水とピーナッツ
image1.JPG

上空も厚い雲で覆われ
一面真っ白でした、、、
image2.JPG

上海空港も駐機場到着
image3.JPG

いつものラウンジ
1時間半程
時間を潰すはずが
image4.JPG

出発が12時発>15時発へ
遅延となり、ゆっくりすることに、、、
image5.JPG

しかし、15時になっても案内も無く
出発時刻を30分経過しても
搭乗が始まらないなと
思っていたらゲート変更の案内
image6.JPG

その後も搭乗を待ち続け、、、
かれこれ5時間近く
待ち続けている
皆さんw、、、、
image7.JPG

こちらは上海>成田便の機内食
牛肉御飯かシーフードヌードルから
チョイスだったので
牛肉御飯にしました。
image8.JPG

そんな訳で
当初成田には16時くらいには
着く予定だったのが
21時半すぎ

家帰ったら23時過ぎでした、、、、







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0