SSブログ

自撮り棒ならぬキャラ棒を購入した、、、 [ニューアイテムゲット!]

今や世界の各地の観光スポットで
目にする自撮り棒、、、
自分も4月に購入したのですが、

今年の夏のスイス旅行の時には
添乗員さんが同行しているツアーだったので
自撮り棒は持っていかなかったのですが

キャラ棒なる物を購入して
持って行きました、、
IMG_4966.JPG


どうやって使うのかというと
こうやって棒の端にマスコットを
うまくセッティングして
FullSizeRender.jpg
反対側の端にあるクリップを
スマホに挟んでパチリ[カメラ]とすれば、、、

この通り、、、、、
IMG_5769.JPG
簡単に写真が撮れます。

2年前のフランス旅行の時
写真.JPG
毎回、手持ちか置いて
撮影していたのですが
これだと時間もかかるし
手間もかかってました、、、

うーーん、らくちん、、、、
IMG_8271.JPG

しかし、こんな棒の先にマスコットを付けて
風景と一緒に入れての撮影は
あまりしてる人が居ないので
人気観光地では、かなりの注目を浴びます、、

子供や女性には受けが良いけど、
勿論、冷ややかな視線も、、、、









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0