SSブログ

中国武漢市出張から帰国@中国武漢市出張 [=>武漢]

やっぱり日本の飯はうまいっ!!!

日本に帰国して2時間後、、、
最初に口にしたのが
生姜焼き定食
IMG_1266.JPG
今日の晩飯ですけどw、、、

そんな訳で
約三週間近く滞在した
中国武漢市
からの
帰国の一日の始まり、、、
今回最後の武漢市出張になる感じなので
まだ利用していない
武漢空港のラウンジを
利用できたらと企み
今回はホテルを15分早く
朝5時15分に出発
IMG_1247.JPG

毎度の事ながら
空港内はまだ薄暗く、、、
IMG_1248.JPG

相変わらず搭乗時間間近になっても
チェックインカウンターが開かず、、、
IMG_1246.JPG
チェックインを行いセキュリテイチェックが
終わった時点で搭乗開始時間が
10分過ぎてる状態、、、、

結局、ラウンジは利用できず
あるか分からない次への
宿題となりました、、

そんなこんなで搭乗して
機内食は軽食、、、
IMG_1252.JPG

到着した
上海浦東空港は
曇り空、、、
IMG_1253.JPG

成田行きの便は
定刻通り飛びそうなので
こちらではトランジットが
一時間半程取れたので
いつものラウンジで腹ごしらえ
IMG_1255.JPG

今回の機体も 液晶画面つき、、、
IMG_1257.JPG

下にはUSB端子も、、
IMG_1258.JPG

機内食はマーボーか魚かだったので
魚を選択、、、、
IMG_1260.JPG

成田着陸直前九十九里から進入時に
平行して着陸態勢に入っている
飛行機を発見、、
ちょっと霧が濃いので見にくいですが、、、
羽の下にもう一機並行に飛んでます。
IMG_1261.JPG
この後2機は同時に成田空港の
平行している滑走路に着陸しました。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0