SSブログ

深圳(深セン)空港から帰ります@中国深圳(深セン)出張 [=>深圳]

今年初の出張の
中国深圳(深セン)出張


とりあえず、
本日一時帰国することになり
今年から運行し始めた
成田直行便にて一旦帰国、、、

直行便は午後の1便だけなので
昼過ぎにホテルを出て
空港に到着、、、
IMG_1594.JPG

なんでも、深圳(深セン)空港は
昨年の末に新しく出来たばっかりとか、、、


まだチェックインが
始まってなかったので
ターミナルビルで少しの待ち、、
IMG_1595.JPG

ベンチで座って待ってる間に
4回位、スマホを買いませんかみたいな
客引きがやってきました、、、
全部、無視してましたけど、、、
IMG_1597.JPG

天井のデザインが斬新?
IMG_1598.JPG

いやぁー、目がチカチカします、、、
IMG_1601.JPG

ここを降りると
出国手続きコーナーみたいです。
IMG_1602.JPG

ターミナルビルエリアに入りました。
IMG_1603.JPG

うーん、、、、
IMG_1619.JPG

天窓のデザインも、、、
IMG_1620.JPG

行きと違って
爆買いツアー客が
居なかったので3列席の
真ん中が居ない状態、、、
IMG_1621.JPG

しかし、、、
搭乗が完了したのに
なかなか動き出しません、、、
IMG_1622.JPG

TV画面が降りて注意事項が
流れるのかと思いきや
映画?が流れ始めました、、、
IMG_1623.JPG
15分くらいでしょうか
遅れて出発、、、

機内食はビーフかフィッシュかだったので
たまにはと思い、、、、
フィッシュにしてみましたが、、、
IMG_1624.JPG
不味くてギブアップ、、、、






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0