SSブログ

株価どこまで下がるの、、、、@NISAで株式 [株等(投資関係)]

2014年から始めた
NISAで株主優待銘柄の株式購入、、、


今年初めからの下げ続けに
耐えられなくなり
まもなく保有全銘柄が赤字に突入目前、、、(泣)w
IMG_1712.JPG
まぁ、NISAの有効期間は5年間なので
売らない限りは赤字は確定しないので
塩漬けにして、株価が戻るのを
長ーーーい、目で見守ろうかと、、、


まぁ、優待特典を貰うのが
目的なので
持ち株の値段は
あまり気にしないようにして、、、、

株の下落時は買い時買い時と
心を切り替えて、、、
今年買い増ししようと
狙っているイオンの株、、、
先日、100株だけ買い増ししたのですが
その後も下がり続け、
結果的にちょっと早すぎたようです、、、
FullSizeRender.jpg
まぁ、後300株買い増す予定なので
いい感じで下がり続けてるのでいいのですが、、、

経営が不調でも
皆さん株式優待目当ての人気で
なかなか株価が下がらなかった
マクドナルドもやっと下がってきました、、、
FullSizeRender.jpg
この調子でもっと下がってくれれば
購入を考えてもいいかも、、、、







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0