SSブログ

今日は勿論 だんご(猫) ネタ@今日は2月22日 [だんご(猫)の事]

[猫]だんご[猫]が我が家に
やってきてから
このブログで2月22日は
[猫]だんご[猫]ネタ

と決まっているのですが、、、

何せ、2016年に入って
約2ヶ月近くが経ちますが、
中国出張続きで
日本にまともに居たのは
たった10日程、、、
最近のダンゴの写真が無いので
今年は猫の日の
過去ログをリンクしてみました、、、


しかし2,3年前はそれほど
猫の日は有名では無かったと思うのですが、、
今日は、中国出張中で見た
NHKのテレビでも
猫の日と言ってました、、、

さて、我が家のアイドル
[猫]だんご[猫]

実年齢6歳9ヶ月となり

iPhoneアプリの
「今日にゃん歳?」によると
人間に例えると
53歳のおじさんになり
我が家の長老となってますが、、、
FullSizeRender.jpg
しかも、、、
後、一週間もすれば54歳だし、、、

たまには、、、
昔の思い出に浸りますか、、

2015年のニャンニャンニャン
2014年のニャンニャンニャン
2013年のニャンニャンニャン
2012年のニャンニャンニャン
2011年のニャンニャンニャン
2010年のニャンニャンニャン

そして、、、

初めて我が家に来た
2009年9月20日の様子
この時、生後約4ヶ月
P1000560.jpg
お迎えした時のブログ

しかし、我ながらマメだわ、、、、爆w









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0