SSブログ

白人を探して@台湾台南市出張 [=>南台湾エリア]

タイトルだけを見るとなんのこっちゃ
ですが、、、

歯磨き粉の話です、、、

もう、7,8年前に台湾に出張した時のホテルで
使用していた歯磨き粉が
白人牙膏
というやつで、そのときに何本か
日本に買って帰って
しばらく使用していたのですが、
在庫が切れてしまい、
ここ4,5年、台湾出張が無かったので
購入出来ず使用してなかったのですが
しばらく振りに買いに行ってみました、、

ちなみに昔から黒人という歯磨き粉もありまして
ここ最近は黒人の方がシェアを伸ばしていて
白人はあまり店頭に見かけなくなったようです。

とりあえず近所のスーパーに
置いてあったのでラッキーです。
IMG_4108.JPG
歯磨き粉売り場には
黒人シリーズがずらりと並んでいて
IMG_4109.JPG

白人は隅の方に少しだけ、、、
やはり肩身が狭いのか、、、
IMG_4110.JPG

とりあえず、おまけ付きのセットを
買ってみました、、、
IMG_4336.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0