SSブログ

三井アウトレットパーク木更津で充電@千葉県木更津市 [=>電気自動車用充電設備]

先日行った、
三井アウトレットパーク木更津

駐車場にはお約束の
電気自動車用充電設備がありましたので
利用してみました。

隣接するカインズのコメダ珈琲店で
モーニングを頂いて
余裕を持って
開店30分前に移動、、


まだ誰もおらずw、、、
IMG_5762.JPG
P5駐車場に設置されているのは
駐車スペース6台分に対して
充電器は3台分のみ、、、

順番待ち用でしょうか?

充電時間は1時間で
料金は無料でした、、、

急速充電器のコネクタでしたが
普通充電器の貼り紙が貼ってありました、、
普通充電と同じ制御で行うのでしょうか、、、

充電終わっても放置している車が
店内放送で呼び出されてました、、、

充電器を利用する皆さん
マナーは守りましょう、、、、











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0