SSブログ

今回も ザ ウェスティン福州ミンジャン ホテルに宿泊@中国福州出張 [=>福州]

今回の中国福建省福州出張
宿泊するホテルは前回宿泊しました

ザ ウェスティン 福州 ミンジャン
(福州万達威斯汀酒店)


ホテルの詳細情報は
前回の記事を参照していただくとして



ロビーはクリスマスバージョンになってました、、
IMG_7763.JPG


今回の部屋は
玄関周りがオフセットしていて
何か変な感じ、、、
IMG_7767.JPG

今回はウェルカムフルーツが
置かれてました、、、
IMG_7769.JPG

部屋の規模は前回と同じ感じですが
前回と配置が左右逆の部屋なので
慣れるまで違和感がありそうです、、、
IMG_7775.JPG

ベッドのサイズも変わらず、、、
IMG_7774.JPG


洗面台の右側にシャワールームに
その隣がトイレ、、、
image1.JPG

洗面台の左側にバスタブ
部屋との境は窓ガラス、、、
image2.JPG

洗面台、、、
image3.JPG

有料のお茶など、、、
image4.JPG

テレビの横には謎のつぼが、、、
image5.JPG

無料の飲料類、、、
image6.JPG

冷蔵庫
image7.JPG


今回の部屋は前回の8階から
17階へ高層階へ変更、、、
IMG_7780.JPG

方角は変わりませんでしたので、、、
そんな訳で窓から見える景色も
IMG_7776.JPG

かなり高めの風景となりました。
IMG_7777.JPG










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0