SSブログ

金鳰山観光@中国福州出張 [=>福州]

現在の中国福州市出張、、、

ネットでホテル周辺の観光地を
検索して行ってみました、、、

ホテルからタクシーで15分ほど
到着したのは街のど真ん中
IMG_8080.JPG
事前に地図で見て
かなり大きい公園というのは
判っていたので
FullSizeRender.jpg

入場は無料みたいです。
FullSizeRender.jpg

入り口すぐのモニュメント
IMG_8085.JPG

まず地図で西側を散策、、、
IMG_8090.JPG

岩くぐり、、、
IMG_8107.JPG

山道を登っていき
途中の休憩所
IMG_8089.JPG

頂上へ到着
IMG_8092.JPG

お寺のようです。
IMG_8097.JPG

せっかく登ったのでこのままグルっと
山の山頂沿いに東の方へ散策することに、、、
IMG_8098.JPG

山道が整備されているので歩きやすいです。
IMG_8150.JPG

電波塔?
IMG_8159.JPG

そばには寺らしきものが、、、
IMG_8162.JPG

さらに先に行くと
橋が見えました
一気にテンションアップw
IMG_8165.JPG

山頂に掛かってるので
IMG_8167.JPG

とても見晴らしが良いです。
IMG_8169.JPG

周りのビルと比べても
IMG_8173.JPG

かなり高い位置にあるのがわかります。
IMG_8177.JPG
よく見ると見晴台と

空中の散歩道?らしきものが、、、
これまたテンションアップですw、、、
IMG_8181.JPG

渡り終わって振り返るとこんな感じ、、、
IMG_8182.JPG

とりあえず見晴らし台経由して
この空中の散歩道wを目指すことに
IMG_8188.JPG

橋を渡ったところには
頂上の休憩所が、、、
軽食が食べられるようです。
IMG_8197.JPG

見晴台兼休憩所へ到着
IMG_8211.JPG

見晴台からの景色
IMG_8221.JPG

振り返るとさっき渡った頂上の橋と
これから行く空中の散歩道が、、、
IMG_8229.JPG

空中の散歩道はこんな感じ
IMG_8247.JPG

空中の散歩道の入口(出口)
IMG_8249.JPG

橋を真下から見る、、、
IMG_8252.JPG

グルっとまわってまた朝来た入り口に
戻ってきた所に
人工の滝がありました、、
IMG_8313.JPG

この赤い休憩所みたいなところへは
行けなくなっているのが残念、、、
IMG_8315.JPG












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0